見出し画像

自己紹介

はじめまして、私はどこにでもいる20代のとある女です

始まりは、ただただひたすらに自分のつまらない半生を綴れる場所はないかと鬱憤が溜まっていましたところ、「SNSでマイナスなことばっかり呟くんじゃなくて、ブログか何かを始めてみたら?タグ付けや単語検索で同じような人と意見交換できたり、その体験や考えを続けていれば色んな人に伝えられて憂さ晴らしできるかもよ」とアドバイスをもらい、いろいろ調べた結果ここに辿り着きました。

私の半生は普通の人とは異なる内容の濃いものだとは思いますが(といっても、当たり前にもっと大変な思いしてる方もたくさんいると思います)
特に、
「コレをすることによって(あるいは考え方を変え)生きやすくなりました!」
「(巷で噂の)こんな酷い人生でしたが理解ある彼くんが現れて今はこんなに幸せです」
「どん底からの起死回生で億万長者になれてます」
などという、ハッピーエンドだったりとか、救いようのある読み物ではないことを先にご了承いただきたい
むしろ人生再建の最中であり、未だに生き甲斐も探せていない状態です。
そして、平和な日常ではあるけども過去の出来事との溝が生じそれに苛む日々が続いていてnoteを始めたので、正直読者さんが現れるのか、増えるのかどうなんだろうと思ってます。


いろいろ分けて投稿しますが、タイトルにある通り自己紹介ということですのでざっと半生を振り返ろうと思います。


生まれた頃から今まで父親の顔を見たことがなく、耳の聞こえない祖父の実家で母親ともう1人の父親違いの姉妹と暮らし、そこで数々の(今の自分が思い出しても)おぞましい虐待、育児放棄、などを経て私だけ児童養護施設に入所。
10年ちょい下くらいーー満期まで暮らしていたがしんどかった。
中学生で不登校、高校でネットにハマり始めての彼氏は9歳年上のロリコンだった。
ど田舎の閉鎖コミュニティに既に馴染めず、インターネットで主に友人関係や彼氏を作るようになっていき、児童ポルノ被害に遭う。
まあなんやかんやで卒業し専門学校へ誰の保護監視も受けずに一人暮らしが始まり、普通の人間になるかと思いきや(今となってはくだらないことで)鬱病発症、学校へ行かなくなり、またネットの海に浸かる。
そこでみた。「ソフトな仕事で1日三万以上稼げます!」との謳い文句を見て就活を辞めて卒業後風俗の世界へ行く。
風俗の世界での厳しい辛い思い出、悲しかった思い出、怖かった思い出などがどんどんと蓄積しスレて市販薬や精神薬ODーークスリの世界にはまり込み、それと酒に明け暮れ仕事と家で引きこもりを繰り返して生きていく。
そこで1人の男と付き合い、そこからぎりぎりだった風俗嬢で日銭を稼ぐ生活がどんどんうまくいかなくなっていき崩壊する。ボロボロになり、頭もおかしくなって今までだったら絶対彼氏ができたら一筋派だったのだが浮気をしてバレて暴力沙汰、その後精神的DV、唯一の生き甲斐だったペットが亡くなり、その後も続く精神的DV、やっと逃れられーーー


と、あまり細かく書き過ぎてもネタバレになるし面白く無くなるので割愛しますが(そもそも面白いのか?読み応えあるのか?わからないが。)こんなクソみたいな半生でした。
いまよく言われる、"親ガチャ"に外れて歪んでた人格がなんの保護もなく18で野に放たれたらもっと道を外すという典型的な例ですね。

書けば書くほど、文章にするほどのものなのか?って疑問が出てきてどんどん投稿する気がなくなってきますが、頑張ります…

幼少期編、児童養護施設編、灰色の学生時代編、インターネット時代編、過去のクズすぎる彼氏編、風俗時代の話編、風俗の珍客編、風俗を始めて知り合ったいろんな友人編、OD編、違法薬物編、などなど、etc…

分けて書いていこうと思います。
クソケチな上に現在は健全な昼仕事で生きているため、好評だったら課金制にしていきたいなとも思っていますが、夢のまた夢、まずはたくさんの人に見てもらいたいと謙虚な気持ちで継続的に続けられたらいいなと。
頑張ります。


どうかうまくいけばいいな…

駄文ですが、みなさんよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?