見出し画像

今期ドラマ『時をかけるな、恋人たち』がお気に入り


今期のドラマ 瑛太と吉岡里帆が出演してる
『時をかけるな、恋人たち』が面白かった。

この今の、日々色んな常識や、大きな組織やらがぶっ壊れていき、人が人の命を安易に奪い、経済的にも絞められていく


平和ボケできてた日常が遠ざかっていくよーな緊張感を体感する中で

目に耳に、入ってくるニュースは衝撃的で、暗いニュースが多いから

テレビやスマホを見るのもつかれてくる。


そんな中で、
このドラマは、ほっと一息つかせてくれる。

30分というサラッと見やすい時間と

ゆるいコメディが入ったドラマで

設定は、未来から来たタイムパトロール隊員と、令和女子のラブコメディという感じ。

瑛太の未来人の演技がおもしろくて。

特に、バグを起こした喋り方がめちゃくちゃ上手くて、笑ってしまった。

バグが起こった時の音声の感じを上手く出してて、瑛太って演技うまいんだなぁ〜!!って思った。

タイムパトロールに引き込もうとする未来人の仲間たちと戸惑う廻(吉岡里帆)のやり取りも

テンポが良くて面白かったな。

ググッと感情移入して心を上に下に持ってかれるような、そんなドラマじゃないけど、それが助かる。

荒ぶる現代のなかで、それはちょっと疲れるから。

サラッと、ゆるっと、でも確かな演技力で見させてくれるこのドラマを今期は見ていきたい☺️

ドラマは火曜日の23時から。
私はTVerさんで昼間に見てる(^ ^)


ちなみに、夕飯の準備しながら見るのは
『家政夫のミタゾノ』がお気に入り。

1時間で長いし、おもしろい(^ ^)


バラエティまでいかなくて、
クスッと笑えて、
ストーリーがあって、
ちょうど良いドラマって

大人になってから…と言うか最近になって、良さが分かったなぁ。

気になった方はリンク貼りましたので楽ちんに飛んでくださいな☟
TVerは最新話が無料でみれるよ〜!

『時をかけるな、恋人たち』

『家政夫のミタゾノ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?