見出し画像

ポケモンバイオレット#22〜教育者が生徒に嘘を吐くな〜

ボタンちゃんとランス少年の性癖がぐちゃぐちゃに破壊された前回

今回もスター団壊滅に向けて動くことにする

ついに最後のスター団のアジト
ちなみにここは本来もっと早く来ても問題ないくらいの場所らしいのでさくさく行くことにする


カシオペアも少し謙虚になっている
ちなみに校長は俺も最初悪の総帥だと疑っていた


今回も子供がいた
この子はスター団ではないようだけどこんな夜遅くに何をしているんだろう


したっぱにはしたっぱの苦労があるようだ
最初に出会ったスター団のしたっぱも勧誘で苦労していた



子どものがしたっぱより有能なようだ
ランス少年は嘘がつけないのでしっかりカチコミだという事を教えてあげる


とりあえずしばいてカツアゲまでは済ませておく



格闘家の女の人とか生意気なガキンチョの服もここのボスが作ったのだろうか
メロコの露出高めの服もここのボスの趣味だったのだろうか
ならとてもいい仕事をしたといえるだろう



忍者みたいなのが出てきた
名前もそれっぽいので意識しているのだろう



日本被れの外国人のような言い回しをしている
シュウメイという名前が本名かどうかもこうなると怪しくなってくる


よく見たらスプラトゥーンみたいな色合いの服をしている
ここはポケモンの世界なのでもしかしたら出るゲームを間違えてしまったのかもしれない



レベル差がエグいのでさっさと倒す事にする


もっと早くにきてあげればもっとまともな勝負になっただろう
彼なのか彼女なのかわからないが悪い事をしてしまった



その髪不便じゃない?



回想編で顔が見れたがめちゃくちゃ綺麗な顔をしていた
マジで出るゲーム間違えてない?



写真撮影に応じてくれたが土砂降りの中撮るハメになったのは彼からの些細な嫌がらせだったのだろうか


さっきの子供もいじめられっ子だったようだ
なんだかんだスター団は適切に扱われるなら必要な存在だと思えてきた


クラベルの任期中の出来事ではないのでしょうがない気はするが彼は責任を感じているようだ


いろいろあったがとうとうスター団を壊滅させることができた
これでマジボスとやらが出てきてくれるのだろうか


今回ボタンちゃんはきてくれなかった
そのせいでマジボスの正体がほとんど確定してしまったがとりあえずネルケが報酬をくれた


どうやらカシオペアがマジボスも兼ねていたようだ
まだ確定はしてないがボタンちゃん1人3役は結構頑張っていたようだ


まあほんとに不良集団みたいになってしまった今の状況ではやむを得ないのだろう


だいたい想像はついてたがネルケは全くわからなかったらしい
さっき朝になったばかりだが夜まで待ってからアカデミーに戻る事にする


アカデミーでもコスプレしてる
周りの生徒も校長変なカッコしてるーウケるーとか言われていると思う


最初から校長…?って突っ込まれてたのはもう覚えてないらしい
結構いい歳だろうからもうボケてきてしまっているのだろう


嘘をつくな
ハリーセン100匹飲ませるぞ


バレバレな嘘を突き通す校長
一体何を考えてるのだろう


なんとクラベルと戦う事になった
これがヌシ編のペパー戦みたいなものなのだろう
ボタンちゃんは出てこないのだろうか


まだ嘘ついてる…
滑ってる事にそろそろ気づいてほしい


やはり今回も結構強めのポケモンが出てきている
ペパーとやった時以上に成長しているがそれでもなかなか苦戦している

というかその辺普通に生徒が歩いてるが危なくないのだろうか

ここで主人公もネモも選んでない御三家が出てきた
今までのポケモンはどちらも選ばれなかったポケモンは一生出番がなかったが今回はここで出てくるのは素直に嬉しい


明らかに後ろの生徒に被害が出そうだが校長は気にしない
この辺りは勝手に人の家に侵入してきた時の校長を彷彿とさせる


それ1番最初にまわりの人に言ってあげてほしい
多分もうバンギラスのじしんとかに巻き込まれて怪我してる人がいるはずだ

そんな悲劇を終わらせるためにクラベルに引導を渡す
というか校長にも勝てるランス少年はもうこの世界でもかなりの実力者になってしまったんじゃないだろうか


もともと言われてた宝探しでランス少年はクラベルも認めるくらいに強くなったようだ

そんでボタンちゃんは??


知ってる
誰も信じてないのでもはや嘘でもなんでもない


俺も見当ついてるよ
だから早くボタンちゃんを差し出してくれ


てっきり校長がボタンちゃんを監禁しているのかと思ったがそうではないらしい


どうやらこの後カシオペアとの決戦があるようだ
校長は校長なりに考えがあったようだ



かなり重要な事を頼まれてしまった
そんな事頼まれなくてもボタンちゃんはミライドンの性欲の捌け口になる重要な任務があるので迎えに行くつもりだ
このまま決戦へ向かう



話が終わったと思ったらまた奇抜な髪型の先生が出てきた
相変わらず人員不足に悩まされているようだ


やはりエントランスだけではなく校内でのポケモンバトルは違反らしい
これには校長もたじたじだ


校長とは言っても就任して1年半では威厳も何もないらしい
というか理事長とかちゃんといるんだ
厄介なお局様に目をつけられてしまったようだ

今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?