今日の一日

今日は11時に起きました。

起きてすぐゲームをしようと思ったのですが、カーテンを開けると天気が良かったので、バイクに乗ることにしました!

行き先はどこでも良かったので、浜松に行ってみました


15時くらいに到着して、ホテルの温泉に入ってから海の横で昼寝をしました!
お腹が空いてきたので、うなぎを食べに行きました!

おいしかった😋

帰りには海を眺めて黄昏ていたら、虹が出てきてハッピーでした😇

でもお金が無くて死にそうです!

ご飯を食べる前に昼寝をしたので、食べた後眠たくならず、今日の目標クリア!

明日の目標 お風呂あがりにストレッチをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?