見出し画像

こんな私にも風が吹いていたあの頃。

タイトルからして何のこっちゃ⁉️だろうし、興味ないかもしれませんが、良かったらお付き合い下さい。

2017年11月は私にとって第2のターニングポイントになった時期でした。
ちなみに第1は2005年の夏ですね🙄

M-1のファイナリストが決まる数日前にある方(皆さんのご想像におまかせします‼️🙇)からDMが来ました‼️
敢えてX氏とでも仮名付けときましょうか😅

X「テレビの関係者からとろサーモンのファンの人に話を聞きたいと言ってる人がいるんだけど、どうかな⁉️」
私「えっ⁉️インタビューってこと⁉️😳」
X「そこまではわからんけど。」
返信は割と早かったと思ってるがものすごーく動揺していたのでそれの勢いで詳細を聞こうとしたが、あくまでもX氏は提案されただけで中身はわかってない様子…🙄

正直言うと見た目なんて自信ないし、おばさんだし、もう見るからにヲタ全開な人間を世間にさらけ出すなんて皆の視力が悪くなるなんて思ったけど…当時のとろサーモンはそれなりに知名度はあるものの…チャンピオン前だからそれに比べたら雲泥の差で🥺
これって売れるチャンスなのかな⁉️って…そしてラストチャンスなのかな⁉️と。
一先ずは話を聞いてからOKかNGは決めることにしようと、X氏にOKする旨を伝えたものの…ここからしばらく心拍数が体感的に速かったと思います。
イメージはハムスターがクルクルする車輪みたいな(名前知らないです🙏)やつでひたすら走ってる感じでこのときに病院行ってたら間違いなく再検査だっただろうなぁと🤣🤣
そしてその数日後にファイナリストに選ばれたとろサーモン😳
何かスゴい波が来てる‼️てか飲み込まれそうなくらいの大きな波に…サーフィンしたことないけど…🤭
とろサーモンとおこがましいけど私にもそんな大きな波が目の前に立ちはだかってて…多分これから先にこんな状況に立ち会うことはないんだろうなぁと断言出来るくらいあの時期は貴重な経験だったと思ってます。

ファイナリストになって数日後経った頃の久保田くん。
今まで出待ちもそんなにいなかったのに結構いた記憶が…😅
この翌日にそのテレビ関係者にお会いすることが決まって…何か変に緊張してた私🤭

この日、村田くんには会えず…関係者にお会いしてから更に数日後にライブ終わりに会ったので1ショット。

この写真を撮る前に他の人が村田くんに接してたので待ってると写真の左側でまだ解散する前のボンちゃんと当時はまだラフレクランだった頃のコットン西村くんが何か話してたので気になって会話を聞いてたら

西村「ボンさん、一緒に写真を撮りましょうよ‼️」
ボン「いや、何でやねん⁉️😱」
私の心の声(ボンちゃんと同時に同じツッコミ🤣)
でも何か楽しそうにイチャイチャ⁉️写真を撮ってる2人…そんな微笑ましい⁉️謎のやりとりが気になりつつも村田くんの写真を撮り、数日前にテレビの関係者に会ったことを話をちょっとしたような…🙄
M-1決勝の日が彼の誕生日だったりするから誕生日プレゼントを買うのと渡すのは今までとは全然違うからそれだけは伝えないとね…なんて思いながら離れたら、ボンちゃん西村くんの撮影にツッコミ入れつつもフレームインする村田くん。
もれなく村田くんに心の中でツッコミ入れたのは言うまでもありません‼️🤣🤣

テレビの関係者に会った話はここでは割愛し、次の記事に載せようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?