22.7.29


ドライブに行ってからというもの、食欲が戻ってきてしまい結構食べています。
2食なことに変わりはないけど、しっかりご飯食べてる感じ。


ドライブ前に測ったときは51キロだったけど、多分戻ってるんだろうな……胃が小さくなったのに飲むとリセットされることがわかりました。もうお酒はほどほどにしよう😢




今までに出てた課題は順調に終わってる!でも来週いっぱい締め切りの課題がめちゃくちゃ重くて大変。しかも31日〜2日までぶっ通しで畑に行くので暇がない!
忙しい時に予定入れると、逆に切羽詰まって捗る法則が私の中にあるのでそれを頼っているんだが、今回ばかりは本当にヤバそう。単位落とせないのに😭

畑作業で痩せそうな気はするけど、課題終わってないと注意散漫になりそうで嫌だな。というか8月入ってまで課題やってることがしんどい(笑)

がんばるしかない〜〜



秋から確実に物価が跳ね上がると思うので、この夏休みに遊べるだけ遊びたい。
それと食費をかけないための生活に変えたい。具体的には胃をめちゃくちゃ小さくして1食で済むようにするとか、お腹が減ってることに満足な体にするとか。

給料は上がらないのに物価だけ上がるから、余計にみんな陰鬱な気分になるしピリピリするし、嫌な人もいっぱい出てくると思う。治安もちょっと心配。だからこそ、今知識を蓄えたりアナログで温かい人付き合いをすることが大切なんだと思う。

これまであった社会の構造や常識が一気に塗り替えられる時期になると思うから。


アンテナ張って生きよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?