見出し画像

年末に向けて、簡単に綺麗になっちゃおうキャンペーン✨

こんにちは
リンパエステセラピストで
耳つぼジュエリーセラピストの
遠山よし子です

オンラインサロンを8月からスタートさせて
8月12日にたった一度だけ募集した講座


『オンラインでキュッと引き締まった顔の
美しいあなたになる魔法✨のレッスン』
詳しいことはこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/lymphyoshiko/entry-12697328077.html

ですが
おかげさまで講座を受けられた方が
受講後の様子などをSNSで発信してくださり
今も受講してくださる方がいらっしゃいます

ありがとうございます💖

この講座では
オンラインでお仕事をされている方が耳つぼジュエリーを使用することで
お顔のたるみなどのお悩みが解決できるようサポートして
自信を持ってパソコンの前に座れるように✨というものでしたが


受講前に30分ほどの個別無料zoomでお悩みを
お聞きしましたら

お顔のたるみ以外に

✔️肩こりがひどい

✔️首こりがひどい

✔️手足が冷たい

✔️足が攣る

✔️腰痛

など、いろんなことで悩まれていることを知りました

少しでも受講された方が満足できるようにと思い
個別でサポートをさせていただきました

その結果・・・


今までに受講された方々から寄せられたアンケート結果です


Q.どうしてこの講座を受講しようと思いましたか?

・以前から耳つぼには興味があったのですが、実際に経験する機会が
 なかったので、これは良いチャンスだと思い、申し込みました

肩こり、足が攣るので睡眠不足で困っていたので

・何時も前向きな素敵な方が、体験したのを知ったので

・勧められての受講でしたが、ツボにはずっと興味がありました


Q.実際に受講してみていかがでしたか?

顔が引き上がることをすぐに実感して嬉しかったです

スワロがキラキラするのも気分が上がります

目立ちすぎることもなく、そして1週間経ってもしっかりついているのも
 良いと思いました

体がぽかぽかになり、肩こり解消、若返りといい事づくめでした

・オンラインで自分で初めからやるには、貼り付ける位置が正しいのか
 耳の図解があってもよくわからないと思った
 図解が二枚で、一枚には基本の貼り付ける場所を丸をつけたものがあれば
 なお良いかも知れないですね
 ↑↑↑貴重なご意見をいただきありがとうございました
    改善させていただきました
    

効果を実感することができました


何と言っても、効果がすぐに見えるということが
喜ばれる理由だと思いました

もうすぐ12月
コロナが少し落ち着き
外に出て人に会う機会も増えてくると思います

オンライン講座では
たった一度で効果を感じた方がほとんどでした

冷えが改善され
肩こり解消、若返り、ダイエットにも
繋がった方もいます

耳つぼって本当に凄いんです!!

なので安心してください

今からでも、まだまだ間に合います

年末に向けて簡単に綺麗になっちゃおうキャンペーン

講座の内容です

今回は2回分の耳つぼジュエリーセットにして
お届けします


1回分(片耳)スワロフスキー付き1個とスワロフスキーなし2個

リフトアップ以外もご相談ください

スワロフスキー付き 4個
スワロフスキーなし 8個
  +
個別zoom30分を2回

※個別zoom講座の前に
1回 無料個別zoom相談30分の時間を設けております

(耳つぼジュエリーお届けを確認後 1回目zoom)

あなたに合ったツボに貼っていただきます

【3日から1週間つけてもらう】

(1週間から10日後  2回目zoom)

耳つぼジュエリーを貼っていただきます

お顔をキュッとさせるツボは

もちろんですが

個別での講座になりますので

あなたの身体の気になる部分を

しっかり聞いて

あなたに合ったツボをお教えします

安心してお話しくださいね

2回目の講座後十日までは

いつでもLINEでご相談もお受けします

あなたにどんな変化が起こるのか
お楽しみ💕


通常29800円のところ

特別価格19800円にと思ったのですが

少しでも多くの方に体験していただきたいので

税込9800円とさせていただきます

募集は12月4日までで限定10名様です

お申し込みは
キャンペーンにチェックをお願い致します
↓↓↓



ご興味がある方は
まずはLINE公式にご登録いただき
『耳つぼ』とお送りください

💠ご登録はこちらから💠


今のあなたのお身体の状態がわかる
『今すぐ出来る
リンパの流れ ササッとチェック』シートを
プレゼント🎁いたします(今はプレゼントしておりません ごめんなさい)


【ライター】
リンパエステセラピスト&耳つぼジュエリーセラピスト
遠山よし子

画像1


長男26歳、長女24歳、次男大学3年、三男高校3年
四児の母です

浜松市でこじんまりと自宅サロンをしております


女性の身体は、神秘的でデリケート✨
皆さんは、ご自分の身体の状態を理解されていますか?
どうしても自分のことを後回しにしていないでしょうか?


少し私のことをお話ししますね


私は子供の頃から、健康優良児で体力にも運動神経にも自信がある
バリバリの体育会系女子でした

25歳で結婚
子供にも恵まれ、子育てに追われる日々でしたが楽しく過ごしていました


四人目の子供を出産後、半年ほどが経った頃でしょうか


それは突然やってきました


寝返りが出来ない….
左腕が上がらない…..
首が回らない….
添い寝をしながら授乳する時間は、
幸せな時間だったのに

苦痛な時間に変わったのです


なんとかしてほしい


私は、評判の良い整体にも何度か通いましたが
先生から言われた言葉は
『安静にしてください』
でした

ショックでした

動ける身体が当たり前と思っていたのに
当たり前じゃなかったんです
自分の身体は丈夫だからと過信していたんです
気がつかないうちに頑張りすぎて
私の身体は悲鳴をあげていたんですね

そんな時、たまたま見かけた新聞広告のリンパエステ

半信半疑で予約を入れ 施術をしてもらいました

ラッキーな事に私は、たった一度の施術で
不調部分が改善されたんです

私はそこから自分のメンテナンスをしてもらうようになりました

そしてリンパエステセラピストになり
セラピスト歴14年です✨

不調緩和に役立つと思い、6年ほど前から
耳つぼジュエリーもメニューに加えました

今では10代〜80代のお客様を施術させていただいています

皆さん身体の悩みは、それぞれです
一人一人に寄り添って丁寧に施術させていただきます

よろしくお願いいたします


=リンパエステメニュー=

フェイス+デコルテ(40分) 3000yen
全身•フェイス抜き (60分) 5500yen
全身•フェイス込み (90分) 7000yen
※オプション 腹部 (10分) 1000yen


=耳つぼジュエリー=

スワロフスキー付き 1個 500yen
スワロフスキーなし 1個 250yen
施術料         1000yen
施術時間        15〜20分


思い通りに動く身体を手に入れて
毎日を笑顔で過ごしてほしい
あなたが笑顔なら
あなたの大切な方も笑顔になります✨
キラキラ輝く女性を増やしたい
そんなお手伝いが出来たらと思っています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?