見出し画像

季節の変わり目でグズグズにお困りの方はいませんか?

季節の変わり目で
グズグズにお困りの方はいませんか?
私のサロンでは先月末から
鼻水が止まらない・・・
くしゃみが止まらない・・・
という方が増えてきました

自分でコントロールの出来ない鼻水
本当に辛いですよね

私には子供が四人いますが
長男(現在27歳)が
高校生の時に花粉症がとても酷かったんです

自転車通学する時にはゴーグルをつけて眼を守り
鼻水が止まらないからボックスティッシュは手放せない
ティッシュの使いすぎで鼻の周りの皮がむけて真っ赤っか
鼻が詰まって熟睡できない
勉強していても集中力が続かない

そんな様子を近くで見てきたので辛さがとてもわかります

そんな長男ですが
時間をかけて腸活などをしたおかげか
今はほとんど症状が出なくなりました

ただ、今すぐにでも
なんとかしたいという方のために

耳つぼジュエリーをお勧めしたいと思います

耳つぼジュエリーとは?

画像1

WHO(世界保健機関)では約365個のツボ(経穴)が
確認されていてその中でも耳にあるツボは約110個と言われています
その耳のツボにチタンの粒がついたシールを貼ることで
しっかりとツボにアプローチをしてくれます
スワロフスキー💎がついているものは
キラキラ光って✨とても綺麗です

画像4


耳つぼを押してくれているのに気分を上げてくれます

女性にとっては嬉しいですね💕

私は去年の8月から耳つぼジュエリーの講座で
『オンラインでキュッと引き締まった顔の
美しいあなたになる魔法のレッスン』の個別サポートをしてきました

【ご受講くださった方からの声です】

画像3
画像4

お喜びいただき本当に嬉しかったです

ただ、サロンに来るお客様で他の耳つぼを受けたことがあったけれど
効果を感じなかった
私の耳つぼとは違ったという方が何人かいました

どうして効果がなかったのか?

それはその人に合った耳つぼに
耳つぼジュエリーを貼れていなかったからなんです
ひとり一人 顔が違うように耳も違うんです!!!

画像5

そこで私があなたに合った耳つぼをお教えします

そして今回の
グズグズが気になる方にアプローチをしたいツボなんですが
シールを貼れない場所があるんです
なのでツボ押しもお教えします

この講座、こんな方に向いています

✅薬になるべく頼りたくない

✅この季節のグズグズの不快感を
 自分でなんとかしたいと思っている方

✅忙しくて病院に通う時間がもったいない方

この講座を受けるとこんな未来が叶います

◎不快感が出てきた時にいつでもどこでも簡単に
 耳つぼのツボ押しをして自分で対処できる

◎イライラが軽減できる

◎毎年この季節が来るのが楽しみになります

    

   オンライン講座のご案内です

【1ヶ月集中

耳つぼでグズグズを緩和させるセルフケア講座】

※今回は季節の変わり目でグズグズに特化した講座です

   

  🌟個別サポートプラン🌟

  ・個別zoom 1時間を2回

  ・耳つぼのツボ押し動画をお送りします

    49800円(税込)
    と考えましたが
    少しでも不快感を減らすお手伝いができたらと思い

    39800円(税込)
    ・・・と思いましたが

    耳つぼジュエリーをもっとたくさんの人に知ってもらいたいので

特別価格 29800円(税込)にさせていただきます  

   でも・・初めてのことで不安
   いつでも連絡が取れるようにしたい
   もっと丁寧に教わりたいという方には

   

  🌟🌟スペシャル個別サポート🌟🌟 

  ・1ヶ月間 週に1度の1時間zoom

  ・LINEでいつでも相談に乗ります
     
      69800円(税込)


どちらのコースも

すぐに使える耳つぼジュエリーセット

・耳つぼ ツボ押しペン 1本
・ピンセット      1本
・耳つぼシール (チタン粒)20枚
        (スワロフスキー付き)8枚
・脱脂綿        4包

お申し込み後お送りいたします

興味があるけどできれば話を聞いてみたいという方のために
30分の無料個別zoom相談をプレゼントいたします

                        無料個別zoomお申し込みはこちら
                               ↓↓↓

季節の変わり目の
グズグズが気になるという方は
まずはお気軽に
LINE公式にご登録ください
https://lin.ee/oRvtPAr

【ライター】
リンパエステセラピスト&耳つぼジュエリーセラピスト
遠山よし子


長男27歳、長女25歳、次男大学3年、三男高校3年
四児の母です

静岡県浜松市でこじんまりと自宅サロンをしております


女性の身体は、神秘的でデリケート✨
皆さんは、ご自分の身体の状態を理解されていますか?
どうしても自分のことを後回しにしていないでしょうか?


少し私のことをお話ししますね


私は子供の頃から、健康優良児で体力にも運動神経にも自信がある
バリバリの体育会系女子でした

25歳で結婚
子供にも恵まれ、子育てに追われる日々でしたが楽しく過ごしていました


四人目の子供を出産後、半年ほどが経った頃でしょうか


それは突然やってきました


寝返りが出来ない….
左腕が上がらない…..
首が回らない….
添い寝をしながら授乳する時間は、
幸せな時間だったのに

苦痛な時間に変わったのです


なんとかしてほしい


私は、評判の良い整体にも何度か通いましたが
先生から言われた言葉は
『安静にしてください』
でした

ショックでした

動ける身体が当たり前と思っていたのに
当たり前じゃなかったんです
自分の身体は丈夫だからと過信していたんです
気がつかないうちに頑張りすぎて
私の身体は悲鳴をあげていたんですね

そんな時、たまたま見かけた新聞広告のリンパエステ

半信半疑で予約を入れ 施術をしてもらいました

ラッキーな事に私は、たった一度の施術で
不調部分が改善されたんです

私はそこから自分のメンテナンスをしてもらうようになりました

そしてリンパエステセラピストになり
セラピスト歴14年です✨

不調緩和に役立つと思い、6年ほど前から
耳つぼジュエリーもメニューに加えました

今では10代〜80代のお客様を施術させていただいています

皆さん身体の悩みは、それぞれです
一人一人に寄り添って丁寧に施術させていただきます

よろしくお願いいたします

こちらは自宅サロンでのメニューです

=リンパエステメニュー=

フェイス+デコルテ(40分) 3000yen
全身•フェイス抜き (60分) 5500yen
全身•フェイス込み (90分) 7000yen
※オプション 腹部 (10分) 1000yen


=耳つぼジュエリー=

スワロフスキー付き 1個 500yen
スワロフスキーなし 1個 250yen
施術料         1000yen
施術時間        15〜20分


思い通りに動く身体を手に入れて
毎日を笑顔で過ごしてほしい
あなたが笑顔なら
あなたの大切な方も笑顔になります✨
キラキラ輝く女性を増やしたい
そんなお手伝いが出来たらと思っています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?