見出し画像

10/3~狙い目通貨ペア

○USDJPY(日足高値圏)

USDJPY 日足

145円の壁が厚い。
しかし徐々に安値を切り上げてきている。

USDJPY 4時間足

フラッグ気味。
安値をジワジワ切り上げてきているのが気になる。
ということは高値を超えたらガツンと上げますよね。
逆に切り上げラインを割ったら、円買いに向けて動いていきそうです。

今週は雇用統計の週になるので、上値トライは十分にあると見ています。


○EURUSD(日足安値圏)

EURUSD 日足

ユーロの買戻しがあり、上昇して終了するも、パリティ割れは継続に。

EURUSD 4時間足

再度、ドル買いがあるとみています。
安値更新後の買いを検討します。


○CHFJPY

CHFJPY 日足

日足高値圏での推移でしたが、20MAにタッチしたことで、トレンド転換がありそうです。

CHFJPY 4時間足

上昇トレンドラインタッチ後の下落を取れればと思います。
ドル円との連動性があるかどうかチェックしながら、チャンスをうかがいましょう!


今週も負けないトレードを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?