見出し画像

5/30~「USDJPY」日足高値圏

週足からの落とし込み「USDJPY」です。

まずはドルインデックスから見ていきます。

○ドルインデックス

ドルインデックス 日足

フィボ38.2でサポートされそうな感じです。
今後は、10年債利回りとの見比べになるでしょう。


○週足

USDJPY 週足

週足は3本連続で陰線を作ったことで、三兵完成と捉えるのが妥当かもしれません。
ファンダ的には、逆なのでどちらに軍配が上がるかってとこです。


○日足

USDJPY 日足

週足では三兵、日足レベルだと、三尊を完成させています。
若干の変形ではありますが、ほぼ、完成したと捉えています。
今後は、さらなる下落に向けて、サポートラインを一気に割るかどうか見ていく必要があります。


○4時間足

USDJPY 4時間足

ちょっと強引な下げチャネルを引きました。
200MAとマッチするところなので、少しは効いてきそうなラインです。
75MAも上にいますので、上値は重くなってくることが見込めます。


○1時間足

USDJPY 1時間足

1時間まで拡大すると、方向感があまり出ていなく、レンジですね。
今後は1時間足レベルの200MAがどのくらい効いてくるか見ものです!!

すぐにトレードするよりも、様子見てから仕掛けていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?