見出し画像

11/21~狙い目通貨ペア

○EURJPY(日足高値圏)


EURJPY 日足

パリティ割れを回避して上昇しています。
米ドル売り、円買いの中で、綱引きに近い形で上昇しています。


EURJPY 4時間足

日足レベルの下げチャネルラインと、4時間足レベルの上昇チャネルラインを意識してみています。
ちょうどクロスするあたりでの売りはベストかもしれません。
どちらかのチャネルに当たったら、売りエントリーします。


○GBPJPY(日足高値圏)


GBPJPY 日足

ポンド系は、値動きが激しいのであまりトレードしませんが、いい動きをしているので、検討材料にいれました。


GBPJPY 4時間足

短期的に上昇チャネルラインが引けています。
上限からの売りを検討しています。
ただ、ポンド特有の暴走には気をつけたいですね。
エントリーは慎重に。


○NZDJPY(日足高値圏)


NZDJPY 日足

あまりトレードしない通貨ペアです。
高値圏で推移しているので、注目してみました。


NZDJPY 4時間足

こちらも上昇チャネルラインが引けました。
上限からの売りを検討しています。


○USDJPY<参考>


USDJPY 日足

最後に参考としてドル円を残しておきます。
こちらは、高値圏でも安値圏でもないので、エントリーはしない予定ですが、クロス円等の参考になると思うので、チェックはしておきましょう。
大きな上昇の61.8の押し目を形成しているように見えます。
ここでフィボ50%付近で高止まり、下げていくかどうか。
200MAは下から迫ってきているので、後押しになるかどうかというところですね。
75MAは下抜きました。中長期でバラバラになってきているので、トレンド転換が近いかもしれません。


今週も負けないトレードを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?