見出し画像

2/28~USDJPY(日足高値圏)

週足からの落とし込み「USDJPY」です。
現在、世界情勢不安定です。
テクニカルよりも、ファンダに一喜一憂する場面が多いと思います。

レジサポと思われるラインも、あっさり抜いていく可能性が非常に高いので十分注意してエントリーを心がけたいですね。


○週足
リスクオフの円買いから、有事のドル買いにシフトしていることを念頭に置いてみていきましょう!!

USDJPY 週足

116.4付近のネックラインは、結構な重しになっています。
が、この情勢、抜けたら一気ですから!!
気をつけていきましょう。


○日足

USDJPY 日足

依然、上昇トレンドは引けています。
安値もしっかりと切り上げ中。
でも上値を超えていかない。
こんな時でも、力がたまっていますね。


○4時間足

USDJPY 4時間足

基本は高値圏なので、売りスタイル継続中。
でも、かなり慎重にいきたいところ。
高値更新させるか、下位足での反転を見極めてからのエントリーを心がけています。
強烈なニュースが入ると、一気に行くので注意が必要です。


今回は4時間足までの落とし込みでした。
月末月初の週なので、重要指標も目白押しですから、
イベントの時間にも気にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?