画像1

ある犬 by ksnksn7923様

トッスゥィ
00:00 | 00:00
ksnksn7923様のリクエストにお応えして詠ませて頂きました。
白犬さんからしたら大変なことですが、視点の額縁を広げると親切なおじいさんのお陰で意地悪おじいさんとの絡みがなくなり結果、白犬さん生存ルートをたどる運命になるのでしょうか。
花咲かじいさんのお話は成立しませんが、親切なおじいさんにとっては財宝よりも白犬さんが何よりのお宝だったのかもしれません。
っと無理やりいいお話に持って行ってみました。でもやっぱり白犬さんとしては(´・ω・)なのでしょうかね。哲学です。

使用楽曲
DOVA-SYNDROME様より
kk様作曲 「日曜日の午後」
http://dova-s.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?