見出し画像

今シーズンの目標

若干どうでも良い私の今シーズンの目標を書きます。

今シーズンは、奈良に宇都直輝の応援と共に宇都直輝の写真を撮りに行きます。

いつ行けるかもわからないので、あくまでも目標です。

そして写真を撮る事により宇都直輝頑張ってるなぁ自分も観に行きたいなぁ

なんて事を思ってもらえるようになりたいです。

写真が上手いわけじゃないので、そこは頑張ります。

写真で伝える拡げる宇都直輝の魅力を表現出来るようになりたいです。

これも目標です。

全国に宇都直輝を素敵に撮る方が居ます。

そんな方達と共に魅力を伝えたいです。

という事で2カ月間ほぼ触ってないカメラに触れようと思います。

上手くなりたいなぁ

じゃあ勉強しろよ!

努力しろよ!

って事なんで頑張ります。

頑張る頑張る詐欺にならないように努力します。

そんなこんなが今シーズンの目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?