見出し画像

イラスト素材50セット



どうもイラストレーターのトラノスケです。

「SNS上にもイラスト素材が必要なデザイナーさんやブロガーさん、アフィリエイターさんやyoutuberさんって存在するのだろうか?」と、思いまして
今回は、通常ストックサイトでは単品最小サイズ1点550円 / ベクターデータ1点3,850円のイラストデータですが私の中では思い切ったつもりの50点/セット525円(ベクター&png最大サイズ)にしちゃいました。

こちら5月25日(水)~29日(日)5日間限定となっています。以降は9,800円になるのでお気を付けください。

有料のイラスト素材って法人の方の利用が多いと思うんですが、これを機に個人のデザイナーさんやブロガーさん、アフィリエイターさんやyoutuberさんにもご利用いただけたらいいなと思っています。
もちろん、ご利用いただいて良かったら今後はストックに移行してもらえるとベストなのですが、今のストックは定額制が主流で個人の方が利用するには金額的にも割に合わない事が多いだろうし、そもそもそんなに数が必要じゃなかったりするで非常に手が出しずらいと思います。

なので、今回の需要を見て今後も他の人物素材をビジネスやファミリー、タッチ別などにカテゴリー分けをして限定的に安価で販売していこうかなと思っています。あくまでも需要があればの話ですが。


以下の50点/セットになります。


==ご利用詳細・規約==

・5月25日(水)~29日(日)の5日間が525円です。

・Adobeのアプリを持っていない方用に背景透過PNGも用意しました。PNGは邪魔にならないようサンプルテキスト等の文字情報は消してあります。

・PNGありますがベクター用に描いているので扱いにくい素材もあります。

・商用利用可能です。

・RF(ロイヤリティフリー)です。

・本データをそのまま再配布/再販することはできません。

・他の購入者さまの迷惑になるような使用方法はご遠慮ください。(政治関係・アダルト関係・商標登録など)

・著作権は放棄しておりません。

・多くの方に気持ちよく使用していただきたいので、その他モラルを守ってご利用ください。


(大きい画像はこちら)


気になった方はぜひ購入してみてください。

また、ストックをはじめたい方でこれらの素材データはどんな感じになっているのだろうという方も購入いただいて結構です。ストックで販売するのはやめてください。笑

今回の方法がイラストレーターやデザイナーの新しい収入源や活路になればと思っております。

==================================

ここから先は

181字 / 1画像 / 15ファイル

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?