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【VRChat】NYAN GAMES改変Tips

上記のVRChat使用想定3Dモデルの改変Tipsになります。 キプフェルちゃんに着用させる方法 キプフェルちゃんはまめふれんず素体でPrefabスケール1.12倍です。 NYAN GAMESはスケール1倍でPrefab化しています。 そのためNYAN GAMES prefabをヒエラルキーに配置せず直接アバタールート直下に配置するのを推奨します。 直接アバタールート直下に配置すると自動的にスケールが合います。 MA設定済みなのでこれで着用完了です。 UnderWear

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      毎回忘れてアップロード時にエラーを出してしまう人向けです。 執筆日2024/03/12 Unity2022.3.6f1 FBX インポート設定 シーン→カメラのインポート/ライトをインポート のチェックを外す メッシュ→読み込み/書き込む有効 にチェックを入れる ジオメトリ→ Legacy Blend Shape Normalsのチェックを外す・チェックしない Blend Shape Normals None もしくは Import Noneで法線がおかしくなった

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        liltoonを使用して、販売されているアイテクスチャを導入&エミッション用テクスチャ(発光テクスチャ)を作成し適用する方法です。 Unity上で完了します。 下記のアイテクスチャを使用して説明していきます。 liltoon・アバター・テクスチャを導入した状態から解説スタートします。 1.アバターの顔のマテリアルを選択 2.メインカラー2ndにアイテクスチャをいれる 詳細設定のタブを押してメインカラー2ndにチェックをいれると メインカラー2ndの設定が触れるように

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