いつもの夏と違うんだ














今日は2023年08月10日






















飛鳥ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!!!


大好きです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰






私が乃木坂46に興味を持つきっかけをくれたのは飛鳥ちゃん。

私の心を癒してくれる存在も飛鳥ちゃん。

私が仕事を頑張れる原動力も飛鳥ちゃん。

この世のすべては飛鳥ちゃん(?)



飛鳥ちゃんに出会ったから今の私がいる。






今年の全ツに飛鳥ちゃんはいないけど、あなたが残してくれた後輩たちは先輩たちの意思を継いで夏を盛り上げているよ。









今日はいちごミルクを飲みながら仕事をしようと思います🍓














明日もまだ愛してくれるかい?




本日の曲は私が乃木坂46で1番好きな曲😌
飛鳥ちゃんのことが大好きなさんしょくぱんがお送りしました。


飛鳥Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢Sing Out!/乃木坂46
#さんしょくぱん #11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?