見出し画像

また、年が明けたよ…‪꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*

パパ、今年も新しい年が始まったよ(*◕ᴗ◕*)
こうして、空の彼方に向けて挨拶するのも8年目になるんだね。早いね、貴方を喪ってから色々あったけど、ずっと傍で見ててくれたかな?
貴方が居ない世界は全ての色を失って何を観ても笑えなくて感情すら無くして何を食べても美味しいと思えなくて食べる気も無くして、その時の唯一の救いは愛犬だった、でも その愛犬も、貴方の後を追うように次の年には貴方の所に逝っちゃって、その時程 神様を恨んた事はなかったよ、罰当たりだよね恨むは私の それまでの人生だったのに、それからずっと旦那と愛犬を亡くしたのは私が全部悪いんだと思い後悔ばかりで全然前に進めなかった、だから何かをする事なく職場では、楽しくもないのに笑って楽しいふりをして帰りの車の中で我慢出来ず泣きながら運転して部屋でも泣いて、そんな日々を5年位続いたかな?
それが、一昨年に ある方のライブ配信してる枠を観るようになって気が付いたら、貴方が居た頃のように世界が色付いてきて自然に笑える様になって、歌う楽しさを思い出させてもらったんだよ。凄いよね、貴方が泣いてばかりの私を見兼ねて、その方のライブ配信観るように仕向けたのかな?
有難う(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
しかも、リスナーさんの気持ちとかを考えながら配信して救われる方達も多く私も、その一人で、あんなに1歩前に進むのが怖かったのに、一言 勇気をもらって今では、この私が歌配信するようになったんだよ。貴方もビックリしてるんじゃない😊
やっと貴方が『愛してる』と言ってくれてた私に近づいたかな- ̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱ ̖́-
今年は、もっと貴方に私の歌を届けるから聴いててね🎧🎶