来月は逢えるね...゚*.·̩͙꒰ঌ☦︎︎໒꒱·̩͙⋆.*・゚

来月8月13日は、お盆だから逢えるね🥰
この時だけは私の両親と愛犬も一緒に帰って来るから賑やかになるね、貴方と二人になれる時間あると良いな💞
ねぇ、二人の時間が出来たら何しようか?
取り敢えず逢えなかった分 ギュ~って抱きしめてくれるかな、あの頃のようにまた貴方に包まれたい、いつも優しく私のこと抱きしめてくれたよね貴方に言ってなかったけど、私はいつも思ってたよ『貴方と結婚して世界一幸せ者だよ』って、今更だけど貴方に直接あの頃に言えば良かったね。
遅くなったけど今から言っても間に合うかな?私のこの思い貴方に伝わるかな․․․🤍💖
早く貴方に逢いたい、そして少しだけ前向きになった私を見て欲しいな․․․💕