長期契約獲得!

前回の記事で初案件を受けた記事を書きました。

その初案件は長期契約に向けたテストライティングだったのですが、
そのテストを無事通過することができました!

これで長期契約案件を一つ獲得することができました!

私の提出した記事についてのフィードバックもいくつかもらい、Webライターとして着実に成長できそうです。


さらにさらに、、

これと別で長期案件をもう一つ獲得できました!

私の趣味を活かせる案件で、少し相場より文字単価が高いのも嬉しいです。


私としても両契約とも全貌が見えているわけではないので、

詳細についてはまた話せたらと思っています。


超初心者にしてはなかなか良いスタートではないでしょうか。

目標にしていた初月1万も超えれそうですね。

なんなら5万まで狙いたいところ。


なんにせよまずは1万を確実に達成したいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?