見出し画像

趣味1

おはようございます ☀︎ toです

今日は私の趣味について話していきたいと思います。

喫茶店・カフェ巡りです 𓍯𓍯 

あの雰囲気は本当に大好きです。
本当に心が落ち着く空間だなと私は思います。

私はお菓子の専門学校に通っていたのですが
就職では調理師になりました。
調理師も楽しい!!でも頭の片隅にはお菓子を作りたい、食べたいという思いがある気がします。。

最初は作ること、自分が食べたいものなど
自分自分という考え方が多かったのですが

今は1人でも友達とでも行ける空間作り
そこで誰もがゆっくり楽しんでいただく空間を作るためにと考えている方がおもしろい。

多分自分がそんな真剣に考えていない、どうにかなる精神それが意外に喫茶店とかに合ってるような気がします。

私も将来喫茶店かカフェをしてみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?