見出し画像

ASC水瓶座は考える「AI画像生成」

こんばんは、灯です。
いきなり真面目な話が始まりそうなタイトルですみません。
まあ、わりかし真面目な話になるかもですが、あくまで私個人(ASC水瓶座&太陽双子座)の考えなので、軽めに受け止めていただければ、と思います。

さっそく本題に入りますが、皆様は「AI画像生成サービス」に対してどのような感想をお持ちでしょうか。

「新しい!」「最先端!」「画期的!」

「画力がなくても美麗なイラストが作れる!」

「まだ技術的に完璧ではない」「今後に期待」

「そもそも著作権的にアウトでは?」

皆様それぞれにご意見があるかと思います。
(ざっとありそうな意見を並べてみましたが当てはまらない方もいるかもです)
どの意見もわかると同時に、ある疑問が浮かんできます。

(※7/8~有料に切り替えました。あしからずご了承くださいませ)

ここから先は

1,599字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキ・コメント・フォロー・シェア・サポート、全部うれしいです。ありがとうございます!