自由のためには、行動しなきゃいけないって話

自由ってなんだ?どういう状態だったら、自由と言える?

まず、現状、会社辞めたら一年生きていける資金が無いってことで不自由。

自由って言っても、誰もが悠々自適に暮らしたら、社会自体が成り立たなくなると思うけど、それって実のところどうなんだろう。

資産を持っている人ほど、時間を上手く使って投資してる。もちろん、楽じゃない。

でも、自由のためには、今すぐに行動しなきゃいけないよね。

なんでって、それを数年前にも思ってたから。怖い。

自由のために頑張ろうって人は買ってください。

ここから先は

0字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします! 活動の励みになります!!