ノンストップライティング20200107

こんばんは。ノンストップライティングです。
来週から仕事が始まるので頭を使っておかなきゃなと思ってこれをやっていますが、合っているのでしょうか。ノンストップライティングでいいのかということ。もっとぜったいなんかいい方法あtるうおよね。
今はBuzyの鯨という曲を聴きながら打っています。本当にいい曲。10ねにじょう前にニコニコ動画のMADで出会ってからすごくすごくメロfヒが好きで、大人になって訊いてみたら声もとても好み。伸びがあって訊きやすくてそれでいてフェミニンでかわらい可愛らしい。とても聞きやすい曲。
なんかカタコトじゃないですか?日頃喋ってないからかな?最近本当に喋る相手が減った。友達ともっと会いたいんだけど、社会人ってなかなか会えないですよね。こないだはね、でもね、大学の頃の友人と新年会をしました。「幸せに終わりはない」「男を戦隊モノで例えると、うちらは赤とは付き合えない。黒か青に惹かれてしまう。黄色はA.B.C-Zの塚田」「もしCEOになったらさあ~」という話をしました。本当にしました。
時間を図るのを忘れていました。今22:33なので、22:40までにします。指がもつかな。
PCのスペースが、PCのスペース?キーボードまでの距離感がおかしくて、とても腕を伸ばしています。と思ったけどめっちゃ後ろに座ってるわ。でも座りなおすものめんどくさいです。極端なめんどくさがり。自覚がある。どうやったらやる気とか出るんでしょうか。
来週から新天地なわけですが、無駄なストレスを溜めずがんばりたいですね。通っているメンタルクリニックに行けなくなってしまう(時間的にも地理的にも)のはなんとかしなきゃな。あと習い事にも行けなくなってしまう。要相談ですね。
最近はハロプロをたくさん見ています。モーニング娘。15期メンバーのあれ一瞬名前忘れてしまった、そんなことある?北川りおちゃんが愛しくてしょうがないです。あとBeyooooonds(2019年レコ隊新人賞)の平井美葉ちゃんはかっこよくてでも顔はかわいくて最高です。歌もうまい。この子らを推す。
なかなか人の多いところには行けないのでなかなかコンサートに足を運ぶということはできないんのですが、リリイベ(池袋の噴水広場とかでやってる)ぐらいの規模間のイベントには行きたいな。楽しい。サイリウムを降りたい。りおちゃんはシーブルー、みよちゃんは紫がメンバーカラーです。そう、モーニング娘。さんは新曲が出るので皆さんよろしくお願いします。YouTubeに公式チャンネrがあるのでそこで聴けます。
意外と時間長いな。仕事はじめのために早寝早起きを心掛けているのですが、どうしてmp昼寝をしてしまいます。というかまず早寝ができていない。にちゅう日中なにもしてないから。仕事してたころは、夜22時半には寝ていましたね。21治には眠くて眠くて仕方なかったんだけど、記帳な自由時間を大切にしたくて頑張ってた。それで7時間半睡眠くらいかな。でも渡井者8~9時間寝ないと足りないので毎日昼間も眠くて眠くてダメだった。暇な日ばっかりだったし。
嫌な思い出ですね。新しい仕事はいい意味で気楽に、環境に順応して、やる気を出して、興味を持ってやっていきたいものですわ。やる気の出し方は知らないけど…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?