見出し画像

子供といきたい!日比谷公園

先日、日比谷駅で仕事がありその帰り道日比谷公園に寄ってみました!

冬に見るこの景色はすごくよかったですね。

周りを見渡すとバードウォッチングしてる人やランニングをしている人がいて、各々好きなことで楽しんでいる所を見て凄く和みました。

子供にもこの景色や自然豊かな公園で楽しんでほしいですね!

休日は家族で日比谷公園で決定です!!

少し疲れたと思ったらすぐ近所にカフェがありすぐ休日もできるみたいですね!

この公園はなんと素晴らしいのか!!

この建物には色々入ってるみたいですね。。

今回は時間がなかったので一階のカフェでしばしの休憩。。。。

中に入ってみるとかなり広い!!!

平日でしたので、ほとんどというより人がいませんでした。。

この日は、漫画家さんとパラリンピックのコラボの展示会が開かれていました!

カップラーメンのCMで有名な窪之内英策先生も参加されていました!

窪之内英策さんのイラストは凄く綺麗で大学生の時から大好きだったので見れて凄く嬉しかったです!

静かな空間でまったりコーヒーでも飲みましょうか!

静かな空間で飲むコーヒー。。。

なんといい時間なんだ、、、

この日はしっかりと癒された休憩時間でした!

いつか家族でこれる日を楽しみにしています!

みなさんも休暇に家族や恋人と行ってみてはいかがでしょうか?

今回初投稿のぶらりたびでしたが、シリーズ化を考えています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非次回もお楽しみ!!

#ぶらさんぽ #休暇 #日比谷公園 #カフェ
#旅 #東京 #ぶらりたび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?