見出し画像

幸せ太りでダイエットを決意。

子供も生まれて忙しい毎日を過ごしています。
そんな日々を過ごしていた時ふと鏡を見ると、なんと二重顎?
最近服が小さく感じるのは気のせいではなかった泣

毎日お腹の不快感もありましたしたし、そろそろダイエットをしようと決意したこの頃。
去年はジムにもいってランニングもしていたが、出費を減らす為にジムを解約。

具体的にどんなことをすれば良いのか。。。
筋肉を落とさずに痩せたい。

とりあえず現状の体重を。↓

画像1



10kg増量、、、、、

10kg落とすのは至難の業だと聞いたがやるしかないのか。
因みに目標体重は60kg。

1週間試すダイエットプラン

○7種目の腹筋
○お昼はピーナッツ(適量)
○夜は好きなモノを適切量食べる。
○水分は水に限定。

腹筋の参考動画はこちらを参考にします。↓

今回はジムなし自重力、独学食事法でなんとか痩せる。
デザイナーだからこそ自分の身体もデザインしなくちゃですね。
上記のプランで1週間試してみます。

最後まで読んで下さいましてありがとうございます。
1週間ごとに体重の変化や心境をアップしますので、是非読んで下さいましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?