横浜アノマリーこうやって楽しむぞって話

 これは Ingress & Wayfarer Advent Calendar 2022 12月04日の担当分として、to1027meが書いたものです。


Bioカードを作った

 久しぶりのイベント参加なので、Bioカードを新調しました。今回配るのはこちら2枚。

 左側が新調したカード。@monomochi40410さんに作ってもらいました。画像をお渡しした後はお任せでやってもらえて助かりました。裏面の文言も新調しました。作成いただいたのは、@sacerdotisa_ENLさん、@rio_hasegawaさん!裏面好きな私も満足の、めちゃくちゃかっこいい文言にしてくれました。お三方ありがとうございました、
 右側は2021年に @monomochi40410さんのツイートに反応したことでカードになったもの。配る機会がなかなかなかったので、今回初めて見る方もいらっしゃるかも。
 ぜひカード交換しましょう!

LEDリュックの準備はもうちょっとやる(2022.12.07 12:19)

ざっくりと作ってみた

(動画は鋭意作成中)
こんな感じで今回もうろうろ出来たらなぁと思っています。

リュックにパッチが2つついていますが、下のやつは作者の@Pocoty​さんが今回の頒布会で再販されますね(リンク)。気になっている方は、ぜひ!

観光は中華街に行くことに

 中華街が、周りで盛り上がっていました。「ミッションで何度か通過したことはあるけど、ご飯食べたことないんだよ。」と言ったところ、詳しい人たちが色々教えてくれて、、、色々考えた結果、テーマを3つに絞りました。1)お粥を食べる、2)肉まんを食べる、3)飴を買いに行く

 Ingressの楽しみ方の1つに「地域の魅力発見」がありますが、今回は、食方面で探索したいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?