つまらん他人の騒ぎよう

最初にあらかじめ言い訳しておく
私はナイツの漫才はあまり見ないけど ニッポン放送のラジオは好き

ナイツ塙 若手芸人コンビに仕掛けた「M-1決勝確約ドッキリ」が賛否「これはひどい」「パワハラでは」(スポニチアネックス)#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/54d27ff9aa2f94b6566fa856928a0bfdc2dac685

関係の無い第3者・他人が パワハラなど擁護的なことを言ったり 挙句の果てには塙さんの人格否定的なことを言うのは良いんですね
自分は良くて他人はダメというやつですかね
私はこういう奴らを見ている方が反吐が出る

善し悪しを言うつもりはない
だけど人それぞれの正義を 他人に強要するのは良いのか

YouTube・テレビ・ニュース… 見たくなきゃ見なくていい 何も言わない方が良い時もある
私だってこんなニュース見たくなかったのに つい見てしまった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?