見出し画像

さかなのこ


映画「さかなのこ」

を観てきました。

さかなクンのすっギョい人生、

なんだか終始微笑みながら観てた気がします。

そうなんです。

さかなクンの魚好きは誰もが知ってますが、

興味深かったのは周囲の人。

価値観に生きている人の周りには、

それを応援したくなる人が

自然と集まってくるのです。


あの子とはねると 心もおどるよ〜♪

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子〜♪

青い海から やってきた〜♪


そして、そこには競争相手などいない青い海

ブルーオーシャンが広がっているのです。


🎁無料プレゼント🎁
『マルチな視点でリフレーミングするための無料動画』プレゼント!

LINE公式に登録して
無料で手に入れる👇
プロフィールのURLをクリック
@tanatanaoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?