見出し画像

癒しのつむチャンネル🍀

こんにちは!
兵頭佐紀です🍀


本日は最近ハマっているYouTubeの、

【まんまる猫】つむチャンネル

にいて。


こちらは猫のつむちゃんの愛くるしく成長していく姿と、飼い主さんの愛が詰まった動画になります。

成長して子どもを産んでママになり、子つむ(子猫)たちのお世話をする姿も最高の癒しを届けてくれてます。


とにかくつむちゃんが可愛い!

【1日目】子猫がうちにやってきた 赤ちゃんスコティッシュフォールドのつむ

かまって欲しそうにしてるところは、悶絶です。

かまってほしくて仕方がない子猫がかわいすぎた

ぜひ一度観てみてください。

【まんまる猫】つむチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?