見出し画像

計間測:07

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

撮影地(渋谷、下北沢、三軒茶屋)

忘れる、ふとした時、強烈に頭の中に浮かんだ考えや思いを数時間後には、
忘れているという事が時々ある、仕事中やぼーっとしていた時に、
ひと段落した頃には、はてはてさっきのあれなんだっけ?
という具合である。
しかし、感覚としてその記憶は残っていて、感覚値?として
自分の中に残留し、また何かのきっかけで呼び起こされる。
撮り溜めた写真を編集の際に見返していると、
自分の中に感覚として残っていた記憶
呼び起こす呼び水となることがある。
記憶が呼び起こされる際、ある種の高揚感があり、
その感覚を写真が体験させてくれる事に、私が写真に魅入られた、
理由があると最近よく思う。
今日撮った写真たちは、いつ、どのように、私の中の感覚や記憶と結びついていくのだろう。
皆さんはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?