見出し画像

経験者コースに進む私へ。

今声優コースのレッスンに向かう電車の中である。ちなみにその前にボイトレも入れた。

いやぁ、いやはや。なんといいますか。

今のスクールに通いたいと思った当初

元々経験者コースを希望していたんです。

でも時期的に募集していない時期だったため、ブランクもあったし初心者コースで開始したんですよね。


そんなたわし、いえ私

今日から経験者コースが始まるんです。

いやぁ…なんかね。初めてってドキドキで。

今よりもね、絶対初心者コース受ける時の方が

ドキドキしてたと思うんだけど

今もちょっとドキドキしてる。

始まってしまうのかという不安と

何をやるのか、どんな出会いがあるのかのワクワクも40%くらい。

でもやっぱりドキドキ不安な感じがします。

始まる、という緊張感もバシバシにある。

スタートをきったらやるしかない。

けれど、私にやれるだろうか。

自分の後悔がないように出来るだろうか。

そんな気持ちが渦巻く道中です。

何をしたら少し前向きになれるでしょうかね…


一つ前の記事を読み返しました。久々に。

今の自分、「あぁ焦ってるんだ」と気付いて

どうにもならないこの今をどうにかしようと焦ってる。

ちょっと「またかぁ、やっちまったな、でもそっか。」っと認識できたので良かった、かな。

少しそれで、呼吸ができた感じが。なんとなく。


自分で自分を苦しめちゃう時が、どうしてもあるので

こんな時こそ苦しめないで、背中ポンっと叩いて「行っておいで」って送り出せる自分でありたいです。


それでは乗り換え駅ですし、実際行ってきますかね。行っておいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?