見出し画像

2回目の流産

前回の検診から2週間経ち、8w6dにあたる日に再検査をしてきました。

結果、卵は育っておらず、おそらく流産でしょうとのこと。来週もう一度検査をして流産の診断が正式に出るみたいです。

一晩だけ泣きはらしました。

翌日は夫と一緒に私の好きなお店に付き合ってもらうことにして少しだけ遠出しました。

まさか2回とも流産とは。

-------

やはり流産でした。
まだひと月も経ってないですが流産出血も終わってすっかり元通りの生活になりました😃

今回は2回目ということもあってこれから何が起こるのかわかってたし体調不良ほぼなしでいけた。
あ、風邪はひいてたけど1週間ほど風邪薬飲んで普通に復活。
次の生理がきたら妊活再開していいとのことです。

不育症の検査を受けられる病院を探し始めたんですが、なかなかないことにびっくり。

またなにかあったら書き残しにきます。