見出し画像

なんとこの世に価値のない人間はいなかった!!

衝撃的事実!!!!!
これでもう「自分は価値のない人間だ(だから死ねばイイ、老人になったら集団自決だbyキリン)」みたいなふうに考えなくて済むぞ!!

とにかくこのエキサイティングな記事を読んでくれ↓


↑どう?面白かったでしょう?
びっくりだよね〜。

なんでも100%は信じないタイプだけどこの気付きは本当に素晴らしい、本当に本当に素晴らしい!!

もうこの世に宗教いらね〜よ…
皆心の何処かで「自分には価値がないんじゃないだろうか?」って怯えてると思うんだよね、それが一発解決〜⭐てんさいっ!!

普段からどういう思考法しているんだろう。
同じ人間であることが誇らしい!
すごいよ〜!!宗教好きじゃないけど神レベル

…というわけで、
良いんですよもう私達、植物人間になっても価値あるんですよ。
私なんか精神障害者で生活保護受給者だけど生きてる価値あったみたいでホッとしてます
ε-(´∀`*)ホッ

私はこれからも死ぬまでフラッシュバックと希死念慮に追われ続けながら貧乏ぐらしするんでしょうけど、前向きにいきたいです。いえーい✌

(貧乏でも生きられはするので、生活保護よりも貧乏な人は本当に死んじゃう前に早く申請して欲しいです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?