B型作業所にレクリエーション要らないんだけどなぁ(個人の感想)

こんにちは…
世の中のB型作業所には
レクリエーションがどこにもあるのでしょうか…

私は精神障害者ですが、
他の精神障害者と話すのは
割と嫌いです…。

レクリエーションするってことは
多分会話する事になると思うんですけど
(違ったらすまん)
なんかカレー作ったり
バーベキューしたりするらしい。
しなくていいよそんなこと…

ああ…休もうかな…

一応言っておきますと
精神障害者と話すのが嫌なのの前にまず
健常者とも話すのが嫌です。

だいたいろくな会話にならないのが目に見えてる。
私のような心優しくて共感力の高い、会話に参加できてない人にも話題振ってあげられる逸材は🤣、無料のカウンセラーみたいになってしまうからね、嫌なんだよ。

キモいやつ…セクハラ系の話がすき
マウント野郎…身長でも収入でもなんでもマウンティングしまくり
説教ジジイ…
ナルシスト…
サイコパス…
皮肉屋・嫌味屋
ネガティブ過ぎる人
高圧的な人
噂話好き
会話のキャッチボールできない人
とか
話したくない人間がいっぱいいる。
話すなら時給3千円は欲しい。

まあ私の事を嫌いな人もいるだろうけどね。わしポジティブだし優しいし妬まれちゃ〜う。ギャハハハ🤣

しーん笑

そんなわけで私はB型作業所のレクリエーションが嫌です。
運営側の人はこの記事読んだらレクの日減らしてほしいです🤣👍
運営自体はお疲れさまです。
会話のキャッチボールできない人へ日々応対なされていることと思います、本当にお疲れさまです。

キャッチボール出来ないくせにずーっと玉投げてくる人いるよね。おおいやだいやだ。

↑こういう利用者さんの相手もしなくちゃならないから本当にスタッフさんたちってすごいと思う。

ああ〜レク嫌だ!休もう。
頑張れないよ…無料のカウンセラーやりたくない。

個人の感想にお付き合いいただきまして
ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?