型合わせ


寝る前に引いたカード ペンタクルスの2正位置 今の自分 ワンドの4 逆位置

行ったことのない歯医者に自転車で行くことにする。奥歯が痛いのだ。スマホのナビを見ながら山を越えたりしながら進む。途中ナビで確認すると6分で着くと載っている。まっすぐ進めば良さそうだと思い坂を下だり向かうと商店街のようなところに出るが見つからない。スマホで地図を確かめてみると少し離れてしまった。時刻はもう夕方。帰りは暗くなるし道も不安だ。治療を受けて帰るのを少し迷う。しかし折角来たので場所だけでも把握しようと思う。左にかなりずれてしまったことが分かる。今度は車で来ようと思う。車ならカーナビが教えてくれるので。

レジの仕事をしている。ミスをしてしまい店長のような人に教えてもらいながら修正をしている。母にそのことを話すと「なんでそうなるの」と聞く。昔からこの人はこういう考え方だ。

タロットカードより、ペンタクルスの2はあっちのほうがいいなこっちのほうがいいなのとき。夢に現れえているなと思う。ワンドの4も逆位置 お任せしていない様子。

解釈

行ったことのない場所。試行錯誤しながら向かっていました。最初は不安はあまりなかったのですが段々と不安になります。行ききれないのだと思います。自転車で自力で向かおうとしますが無理が生じました。カーナビにお任せすると夢で考え直しました。目の前に感じるのは少し先になりますがきっとそうなっていると思います。大きなものにお任せする。委ねていけると思います。

レジのミスを店長に教わりながら修正しています。お任せしていてよかったです。母に言うのは良く分からないけどまだ癖なのだと思います。この人は昔からこういう考え方と分かったのだから心底認めていければと思いました。諦めることです。

店長は6小天使なのかもしれない。修正させ直させている。修正は後ろに回したものと解釈するとリリス(影)もしくは母=癖拘り 色々調整中だなと感じます。
後ろ回したもの色々絡み合っているなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?