見出し画像

スピリチュアルの学び

結局またここで書くんだな~と思っています。幼いころから不思議なことを経験していたらしく。ちゃんと記憶に残っているのは高校生になってからの経験。そして霊感が強い友人が私の部屋にいる多分亡くなった人の声を聞き私に驚いて伝えてきたり。

私の部屋には小さな女の子と中年の男性が住んでいました。順番は女の子が先に住み始めました。特にこの二人は接点や交流をもっている様子はなくお互い違う次元にいるようで存在すら把握していないと私は解釈しています。

ただ女の子は積極的でよく話しかけてきました(笑)時には朝起こしてくれたり。これは大変助かりました。社会に出始めてからこの二人の存在は徐々に影が薄くなりそのうち私は結婚を機にこの部屋からでることになり。また新しい家で違う亡くなったかたと住み始めました。この話は気が向いたら残そう。

色々ある中ここ最近本格的にスピを学んでみようかな~と重い腰を上げました。短い期間で合わないスピの学びにもあいマッハの勢いで離れたり(笑)どれも個性があり自分に合う学びではなく自分が想像しない学びの中に入ろうと思っています。

あまり書かない方がいいのかも知れませんがどう見てもそれスピでなく思考のコントロールでしょう!?というものもありました。あとはコーチング的な。私はここ人間社会で構築されたであろう学びには興味ないのだと思いました。

浮いた存在である私。「浮いていていいんだよ」と言ってくれた人の言葉。胸に突き刺さりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?