見出し画像

ハウツー本

スピリチュアルを学びたく色々検索しています。しかしハウツー本は読みません。というか眠くなって読めません。偉大な人の書物も紹介されますが殆ど買いません。なので有名なチャネラーさんなども言われてもチンプンカンプンです。惑星も星人も何度言われても区別がつきません。

そもそも何星人で何々が特徴でこんなネガティブな部分を持ち合わせています。と言われる嫌悪感があります。なんで宇宙のものなのに人間的要素で話されるんだろうと・・・

私はオリオン星人らしいです。そうなんだ~と思ったくらいです。やみ深く恐怖を抱きやすいと。全員そうなのかな~と(笑)

そんな私でも唯一好きなものあります。「タロットカード」です。占われるのも占うのも好きです。触れているだけで高貴なものに包まれます。タロットカードだけはハウツー本1冊買いました。こんな人です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?