最近ハマり気味のガパオライス

2020 5月30日

昨日全然寝れなかったので今日はすぐ眠りにつくことが出来た

今日は昼間ちょっとお出かけ

画像2

昼飯はローカルのお店でガパオライス

画像1

目玉焼きをのっけて45バーツ(約150円)

うん!なかなか美味しい!ただちょっと辛かったなぁ〜!笑

最近ガパオにプチハマり中なのでこれからもちょくちょく食べていきますわ

夕方は家に帰って後輩のチャイルドプリンス ラストオーダー織田とYouTubeライブ

最近ハマっているアプリPUBG Mobileのゲーム配信をしてみた!

ゲーム配信自体がお初だったので色々と不備がありましたが見てくださった方々はありがとうございました!

私は全然上手くなくゲームとゆうゲームを過去してこなかったので私のゲームセンスは0!

ただなかなか楽しい配信になったのではないかと思うのでまた是非ご覧あれ!

夜はたこ焼きを作ってチーズインではなくチーズオンたこ焼きにチャレンジしてみた

結果はう〜〜ん…イマイチ!

やはりチーズインの方がいいのか?

まぁせっかくの機会なんでたこ焼きの方も研究していきますわ!

『今日の5語』

รักษา ラックサー「治療する」
หายแล้ว ハーイレーオ「治る」
ฉีดยา チートヤー「注射」
หมู่เลือด ムールーアット「血液型」
ผ่าตัด パータット「手術」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?