どうしても手に入れたい

2020 6月5日

今日は「てじ練」の日

鳩のルーティンがええ感じでまとまってきたので同時進行でまた別のニュー手品をスタートさせようと思う

今日はてじ練を少し早めにあがってRCAから北に約1時間のランシットへ→

とゆうのも最近ハマりにハマっているあるブランドの帽子がどうしても欲しくて出向いたわけだ

「CAYLER&SONS」このブランドの帽子が最高過ぎてたまらない

先日サイアムにあるお店に出向いたのだがそこにはもうなく、店員さん曰くランシットにあるお店にあるかもしれないとの事だった

あくまで「あるかもしれない」その店員さんの言い方からしてある確率35%

その35%にかけてわざわざやってきた

「Future Park Rangsit 」とゆうかなりデカいショッピングモールの中にお目当のお店はあった

ブランド自体は2012年にスタートしたまだまだ新しいブランドなので「CAYLER&SONS」で1店舗としてはなく複数のブランドを取り扱うセレクトショップの中に入っている

店は縦長の小さなお店でキャップも壁一面にズラっと並んでいる!これは期待出来る!!



品揃え豊富なOBEYのキャップ、Tシャツそこに私の求めている「CAYLER&SONS」の姿はない

店員さんに確認するももう無いとゆう

恐らくもう入荷をしていないのだろう…

どこになら売ってるかを聞いてみるとセントラルラップラオにもしかしたらあるかもしれないとの事

店員さんの感じからして可能性は15%

ただ私はその15%にかけてまた近々セントラルラップラオに向かう!!

OBEYのキャップもかなりイケてるものがおおいが個人的に「CAYLER&SONS」は別格

必ず手に入れてやる

『今日の5語』

พม่า パマー「ミャンマー」
เวียดนาม ウィーアットナーム「ベトナム」
เยอรมัน ユーラマン「ドイツ」
กรุณา〜 ガルナー〜「〜して下さい」
ควร〜 クアン〜「〜する必要がある」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?