スタバの新作はドリンクじゃなくてもう飯っしょ!!

2020 6月8日


今日は昼間久し振りにトンローのゆうしへ→

新しいメニューがかなり増えてて今回は旨辛ゆう二郎ラーメンをかましてみた

少し辛めの背脂がたっぷり乗った二郎系のラーメン

ちなみにタイで二郎系のラーメンを食べれる場所はここを含め数店舗しかない

画像1

見た目の割にしつこくなく意外とあっさりしていた!少しだけ辛みもあり個人的には坦々麺に近いような印象を受けた!

他にもいろんな新メニューが増えていたのでまた顔を出してみようと思う

その後はカフェで作業

画像2

スタバの新作?とやらを勧められたのでいかせてもろたがもうスタバの新作は飲み物じゃなくて食べ物

私にとってスタバは人がいっぱいの時とかカフェが全然無い時の最後の選択肢

上の新作言われるがままに注文したのはいいが185バーツ(約630円)

たけーーー!!笑

今日は手品ワークショップの企画をまとめる1日

ええ感じの出来たと思います

coming soonっす


『今日の5語』

〜ชุด 〜チュット「〜着」
〜ลูก 〜ルーク「〜個(果物など)」
〜กล่อง 〜グロン「〜箱」
〜คัน 〜カン「〜台(車など)」
〜เม็ด 〜メット「〜錠(薬)」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?