マガジンのカバー画像

空気感フォト

空気感フォトグラファー花村貴史のロイヤリティフリー写真集。「自然や街並みの風景」「陶器などの小物」「スイーツや料理」など僕が「あ!」とハートで感じた写真をデータとしてお届けします… もっと読む
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

空気感フォト8 (信州・小物・コーヒー・カップ)

長野県松本市のコワーキングスペース「KNOWERS」に揃えられているカップ。 ここには洒落たものが置かれています。店内の雰囲気も洒落ていて、そこのスタッフをしていた時はこうしてよく撮っていました。 松本は工芸の街です。カフェやクラフト屋さんなどお店によっては店内や調度品を撮らせてもらえます。お店の方と仲良くなると撮らせてもらえることも(笑) 松本にまた行こうっと。

有料
600

空気感フォト7 (信州・風景・空・光芒・鉄塔)

空が好き。 松本に住んでいたときの家から数分で北アルプスと空が臨める場所に出ます。ときおりこういう景色に出会えるので、よく散歩しています。 スッコーンと晴れ渡った空も素晴らしいけど、やっぱね、鉄塔がね、あのシャープで巨大な人工物がね、なんかかっこいいんすよ(笑)

有料
700

空気感フォト6 (信州・風景・自然・光芒)

北アルプス方面を臨んだら雲間から光芒。 木崎湖から西側を臨んだら山陰の光芒。 信州は山が近いです。信州ではこういう景色にしばしば出会えます。そのときカメラを持っていたらしめたもの。撮りまくります(笑) 写真は「光をとる」(撮像素子に光をあてる)であったり、「影をとる」(影を見極めてトーンを活かす)である行為です。 こういう光に出会えたときは本当に「光って素敵だな」って思います。

有料
600

空気感フォト5 (風景・自然・木漏れ日)

春の木々のヨウス。 信州や京都に行ったときにパシャってしました。大きな木であればあるほど僕はエネルギーを感じます。不思議と惹かれます。だから、自然と撮ってしまうんです。

有料
500