見出し画像

チャネリング🌟

チャネリングをさせて頂いている、小早川 千紘(こばやかわ ちひろ)です😊

チャネリングってなんぞや?!そう思われる方も多いかと思いますので、以下順を追ってお話しさせて頂きます✨
その前に私の想いを少しお話しさせてください❣️


🌄チャネリングをやる私の想い

私がチャネリングと出会ったのは、21歳の頃でした✨
きっかけは、そくわん症という(背骨がS字に曲がる)病気の治療の為でした。

病気の状態は、手術しても完治しないと言われるほど酷く、それ以外にも、いじめ、自殺願望等、かなりネガティブでどん底な10代を過ごしてきました😂

そんな私も、チャネリングと出会い気付きをたくさん頂いていくうちに、マインドもポジティブに、病気も劇的に改善しました😊

そのどん底と、180度人生が変わるような経験があったから、誰でも変われるし、望む人生を送れると思っています💖

そして、チャネリングに出会う以前は、何もやりたいことがなく、生きている意味を感じていなかった私が、今はやりたいこともあるし、毎日楽しく生きています🎶

そのやりたいことが、
チャネリングを通して、自分を大切に自分らしく生きられる人を増やしたい!みんなのHappyな人生のお手伝いがしたい!
ということです💛
なので私は、チャネリングというものをお仕事にさせて頂いてます✨

では次から、チャネリングについて色々とお話ししたいと思いますので、引き続きお付き合いください🌷


🌄チャネリングとは?

過去のトラウマや思い込み、病気、他人や環境のしがらみなどに左右されず、あなた自身の望む人生を生き、本来のご自分に戻れるようにサポートするものです。

私は、宇宙からのメッセージを受け取る力を使い、あなたに必要なメッセージをお伝えし、あなたの人生のサポートをしていきます✨

形式としては、基本的に対面でお話しする形のセッションを行っております🍎
遠隔でのセッションも可能なので、遠方の方やお仕事・子育て等でお忙しい方も、オンラインでも承れますので、ご相談ください


🌄具体的に何が出来るのか?

では次に、私がチャネリングで何が出来るのかについてお話しします😊


①クリアリング

これからのあなたに必要のないもの、本来のあなたではないものを取り除くことができます💫

・生まれてから今までに起こった出来事や、感じた感情、思い込み、癖、概念等

・家族や周りの人、教育、環境によって作り上げられた価値観、思い込み、癖、概念等

・胎内記憶(母親、祖母からの影響、母親のお腹の中での体験、などによって刻まれた価値観、考え方、性格等)

・先祖代々受け継いでしまっている、あなたに必要のない思い込み、癖、概念等

・前世の影響(前世がトラウマのように刻んでしまった後悔,悲しみなどのマイナスの感情、思い込み、癖、概念等)

・異次元エネルギー(4次元以上のエネルギーで、あなたに悪い影響を及ぼしているもの)

・心(魂)ではなく、頭で作り上げてしまっている、思い込みや概念等

・潜在意識、無意識の中にある、本来のあなたではない価値観、思い込み、癖、概念等

・ハイヤーセルフ(高次元の自分)の中にある要らないフィルム;ハイヤーセルフは映画のようにあなたが作り上げたフィルムが入っているものです。

・生まれてから現在進行形で書いている脚本の中にある、要らない内容;この脚本は、今までの環境や経験から作り上げる、経験ベースにデータ化されたもののようなイメージです。

これら全てを取り除くことができます!
必要ないものを取り除き、本来のご自分に戻れるように、そしてこれからのあなたの人生がスムーズに生きやすくなるようにしていきます✨


②現在抱えているお悩み等の解決

将来のこと、仕事、人間関係、お金、恋愛、家庭、健康面等、あなたが現在抱えている問題・お悩み等をご相談して頂けます。

例:
・今の仕事をずっと続けていっていいのか?
・職場の人間関係で悩んでいます…
・将来の進む方向に迷っています。AとBとCとどれに進んだら良い?
・理想の人と出会いたい!
・子供のことが心配…

上記のようなご相談は今までに頂いたほんの一例です。
このようなご相談に対して、原因の解明、解決策等、あなたに必要なメッセージをお伝えしていきます!


③天命

天命とは、"生まれてきた意味"です。
あなたはこの世に生まれてくる前に、「○○をしてきます」というような宣言をして生まれてきます💫
あなたの天命は何なのか、それをどう活かしていけばいいのか等をお伝えすることができます!

ちなみに天命を知ることで、人脈がガラリと変わり、応援してくれる人が増えたり、心からの生きがいが見出せたり、といったことが起こります✨


④自己実現のサポート

叶えたい夢や目標に対し、どのようなマインドを持てば叶えられるか、最善の進み方、避けた方がいいこと等、あなたの自己実現に合う必要なメッセージをお伝えします✨

過去"自分のブランドを立ち上げたい!"という夢をお持ちの方のサポートをさせて頂きました!
実際に立ち上げに成功し、現在もご活躍されています😊


⑤支援

あなたらしく生きていく時に、宇宙的な支援やハイヤーセルフ(高次元の自分)からの支援などがあると、より上手に流れに乗って生きられます。その支援を受けられるように設定をすることができます✨

具体的には、

ハイヤーセルフを本来のあなたが望むフィルムのみに整える

ホームを知る;あなたにとって落ち着くとか安心するなどの、帰る場所のようなものを知るという意味です。具体的には、場所・人・飲み物・食べ物・色・香り・本・言葉・花・コスメ・インテリアの中から、その時々であなたが知っておいた方が良いものをお伝えします。

エネルギー処方箋;宇宙にある、プラスのエネルギーの宝庫のようなところから、あなたに必要なエネルギーを処方します。

無限大のエネルギー作り;本来のあなたが持っている波動を存分に発揮し、引き寄せのパワーも出せるように、そしてそれが無限に続くように設定します。

支援の輪作り;宇宙には運やご縁・人モノお金…色々な支援を投げてくれる、あなた担当の精霊さんがいます。どんな精霊さんなのかお伝えして、支援をしっかり受けられるようにお繋ぎします。


⑥魂リーディング

あなたの魂がどんな特性を持っているのかをお伝えすることができます!

これを知ることにより例えば、
自己実現していく際に、あなたの本来持っている強みを上手く活かして、実現スピードや精度を高められる
・人見知りだとずっと思っていたけど、実は魂(本来のあなた)は人見知りではなかった!等、本当のあなたに気づけて、より楽に生きられるようになる
などの効果を得ることができます✨


⑦病気の治療、改善へのサポート

私が重度のそくわん症(背骨がS字に曲がる病気)を抱えており、チャネリングによって劇的に改善するという経験をしています。

"病は気から"という言葉もある通り、マインドの面での気付き、変化をしていくことで病気の改善が見られるということも大いにあります!

そういった、あなたのご病気の改善に必要なメッセージをお伝えすることができます✨


⑧身体の痛み凝りや人からの念の取り除き、臓器・細胞等身体の機能の調整

肩凝り、腰痛などの身体の痛みを起こしている原因を取り除くことができます!

また、人からの依存や恨みつらみ、構ってほしいというような念が飛んできてることもあります。
それにより何となく身体が重たいとか、動きづらいとか、そういう症状が起こる方もいますので、それを取り除くことができます!

さらに、臓器や細胞の動きが弱っていたり、過去のマイナスの想いが溜まってモヤがかかっていることもあるので、正常に機能するように調整をかけることができます!

身体の不調を整え軽くすることも、あなた自身の人生を楽しくスムーズに生きていく為にも大切なことです✨


⑨相性

・恋愛結婚の面でのパートナーとの相性
・起業したい。誰と組んだら上手くいくか
・ここの企業さんと取引していっていいのか
・オファーが来た仕事を受けていいか

などが今までに頂いたご相談の一部です。
このように、あらゆる相性を見てお伝えすることができます!



🌄最後に

上記の①〜⑨の内容は、順番や1つずつという形で見ていくものではなく、全ての要素の中で今のあなたに必要なものをお伝えしたり、取り除いたりしていきます

あなたが今置かれている環境や、日々のお悩み等にご自分だけで向き合いながら、望む人生に向かうことや、本来のご自分に戻ることは、相当なパワーとエネルギーを要するでしょう。

チャネリングを上手く活用して頂くことで、より速く確実に、あなたの望む人生を手に入れ、本来のご自分に戻れるようになるかと思います✨

あなたがもし、チャネリングを必要と感じたら、是非セッションを受けてみることをおすすめします。

セッションのご依頼は、私のインスタグラムにのDMにてお受けいたします😊(下線が引かれているインスタグラムの文字を押していただくと、私のアカウントページに飛べます。)

あなたが自分らしく生きるお手伝いができれば幸いです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?