見出し画像

「福一 」からの「富士屋本店グリルバー」

三茶の広島・府中焼きのお店「福一」(ぷくいち)へ久々に。

ホルモン焼き。広島の細めのもやしが美味しい。東京のスーパーで売ってる黒豆もやしとはまたちょっと違う感じ。

せせり焼き

メガハイ。

だし巻き。これね、大きな鉄板に卵液を広げてコテで重ねながら成形していくもの。なかなか美味しい。

そして府中焼き。きちっとした味わいで好きなのです。

とういわけで福一を出まして、2軒目は富士屋本店へ。

1杯目。

つぶ貝のあさりバター焼き。

ポムフリ。

2杯目。

イベリコ豚のグリル。

さすがに食べ過ぎ。てかイベリコにポテト付いてたし、ポムフリはいらんかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?