KAJOが復活するとのことで

KAJOが復活します。
KAJOとは、
KAZUYO(gu,vo)と恭平(b,cho)の2人組である。

5,6年ほど前にKAJOをやりはじめた時、
KAZUYOさんの詞曲が自分には眩しすぎて
自分は曲を書くのをやめました。
今回の復活にあたり
また曲書けなくなるな、と思っていたのですが、
あえて書くのも面白いし
自分の楽曲を歌ってもらうのも面白い
スイカに塩かけるみたいなことになるのではないかとも思い、
コツコツ曲を下ろそうと頑張っていたら
とりあえずそれらしいものができました。
思い込みで自分を縛るのはやめようと思った。
またひとつ勉強になりました。

「失くした私」

涙を一粒落としてほしい
そのしずくが君を守りますように
涙を一粒こらえてほしい
それ以外の本当がみたいから

少しずつ迷わないように
私はあなたの目を見て笑った
神様に祈りを込めるように
あなたはなんでも私には話すんだ

やくそくをしようよ
いつでも思い通りになんてならないけど

涙を一粒落としてほしい
そのしずくが君を守りますように
涙を一粒忘れてほしい

やくそくをしようよ
いつまでも誰の願いになんてならないけど

涙をなくした私は
まっすぐなあなたの目を見て笑う
言葉をなくした私は
傷ついたよろこびの白い花を育てよう

心変わり 歌いつくされた歌
他に何も知りたくはないと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?