短歌2

どうも~。タナカフクロウだよ~。

短歌2を作りました~。短歌1は「1日」というお題にしたので、今回は「1ヶ月」にしました。なので31日分作ってます~。

31日分、31コ!
相変わらず数え方わからない!

ブンブンブブブン!
「短歌!」ブンブン!
「1コ!」ブンブン!
ブブぅー!

ってな具合です!じゃあ、どうぞ!

短歌2

おはようご 嘘だろマジか こんにちは
こんばんはまで まだ寝てたいな

イケメンだ 最高すぎる 今日の俺
肌髪体 ぜんぶ最高

クソブスだ 最低すぎる 誰お前?
鏡に写る ブスが喋る  

ラジオ聴く 水曜行って 土曜にも
タイムトラベラー 今日は火曜日

手はゲーム 口はポイフル 耳ラジオ
辞書に載せよう これが堕落と

髪切りた タバコがねぇわ 天気良い
スッと羽織れば! でも外出ない

偉い人 「あの~田中くん、これ出来る?」
田中くん「は~~~~い」 
偉い人 「ほ~~~~い」

特にない お金くれたら なんだって
ケツも舐めるし クツも舐めるよ

その時は 普通の田中 田中くん
だからなんだって なんだっていい

別にいい 死んでもいいよ 別にいい
ひまつぶしかな ひまつぶしだね

なんだかね うーんなんだかね なんだかね
モヤモヤするね モヤモヤするね


名前はね タナカフクロウ 覚えてね
こいつは生きる 絶対死なない

カスばっか 死死死死死死死 カスばっか
みんなくたばれ 面白くねぇ

俺よりも 面白いヤツ 増えてくれ
少し生きれる 生きやすくなる

簡単だ もう少しだけ 愛持てよ
優しくなれば 笑えんのによ 


あへぇ~ほわ~ フクロウきゃわ きゃわいいね
あ~可愛いかよ ごめんね世界

くちわるい!そんなのダメ~!えへへへ~!
可愛いモノでー! 溢れて欲しい世!

たまにある たなふくのアレ せいりかね
おとこのこだよ ちんちんあるね

偉い人「たなかくーん、あの、あれやった?」
田中くん「まだ~~~!」
偉い人「へーーーーーい!!!!」

でもいいよ ちんちんでもさ バグるのよ
そっとするから そっとしててよ

忙しい タナカフクロウ? いま、田中?
気ぃ使うなぁ マジでホントに

世界にさ 両方知ってる 人いない
教えようとも してないけどさ

こうやって バグったまま 朽ち果てて
死んだらいいか じゃあ今だけは


ラジオはさ 生じゃないと ダメだよね
その時だけの 楽しさだよね

ほぇ~~~! デートしたいよ! 可愛い子!
手が繋ぎたい! 誰でもいいよ!

明日?あぁ! 休みじゃんか! なにしよう!
ラジオ聴こうかな? とりあえず寝る?


おはようご 嘘だろマジか こんにちは
こんばんはまで ……あれ?これ言った?

「ふりだしに もどる」またかよ なんだかさ
ボーッとしてたら またふりだしか

また終わる なんもしてない 今月は
今年も終わる 俺も終われよ

今月は 馬鹿力「5」か また送ろ
意味ないけどね 楽しいからね 

全部嘘 フクロウなんて いませんよ
田中もいない あなたもいない







 
へいへい~!たのしかった~!
こんなもんじゃない?

また作ります~!ばいば~い!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?