見出し画像

プレハブ

寒くなってきたな〜
あったかくなったら屋上でビールを飲むために何かやろうかと思いメダ活始めたら、プレハブの中全部水槽になりました。
エアーもつけて準備万端です。
後は10品種程メダカを仕入れるだけ🫡

ゆっくり準備してたからだいぶ時間がかかったなー
エアーの塩ビ管は意外とやり出したら2時間位でおわりまし。

来年流行るメダカはなにかなーと考え中です。

                                 【針子】
プレハブの準備で心を踊らせながらその横で残念な事に悪魔の針子が全滅しました。😭

目の色が違うから餌が見えないのか?!
水温も調整して途中からグリーンウォーターに変えたのに、、、
この失敗を活かしていこう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?