見出し画像

人生1回なんとかなるだろ〜

      【酒を飲みながら】
毎週毎週酒を飲みながらぶつぶつ話しながら考える!喧嘩にもなるし仲良く話しがまとまる時もあるし、今年で結婚してから20周年長いようで気づいたら20周年を迎えようとしている。
しかし何回飲んでも喧嘩になる時はなりますな〜
お互い気持ちをぶつけて合ってるだけまだましか!?!世間はどうなんだろうか、、、まぁ世間はじつはあまりきにしていないが😅
1つまとまったのは東京は出てみたい!!
だったな〜!2人とも東京生まれ東京育ちだから違う場所で生活した事がない。甲子園で燃え尽きた2人には東京がやかましくて仕方がない。2人の意見が早々にまとまったのは東京からでることだった!!
さてここらだ!今度は息子は大学を通いで通うらしい。この4、5年で大きく動いてみようと考えている。娘もやりたい事が見つかったみたいだしひと安心です。学校が全てじゃないからな!学びたいことを学べばいい〜やりたい事が見つかった事がすごい事だ!慌てずゆっくり前に進んでればそれでいい〜!!こっそり応援していよう。

        【問題は】
問題は夫婦2人だ!俺らの人生は後何年のこされているかわからない!今年も気づいたら90日寝たらまた明けましてーなんて言うことになる!
まだまた今年やれる事はあるから無駄なく酒を飲みながら考えていこう!時間は短く感じるが慌てずしっかり前に進んで行こうか!!
2人で何やるかな〜次住む場所かんがえるだけで毎日いい感じだしな!悩みなんていらないような場所ないかな〜

                              【仕事柄】

ダイエットにまつわる一言。

水を飲むだけで新陳代謝がアップし交感神経が刺激され消費エネルギーもアップします。

肌荒れ効果にもお水は欠かせません。

飲んだ後のカロリー消費量は約30%もアップしおおよそ1.5リットル飲むと50カロリーも消費されると言われてますので、水飲み続けて下さい。
カルシウムにも脂肪吸収を抑える効果、マグネシウムはお通じにもいいです。

水とりあえず飲み続けてみましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?