見出し画像

人々々

あなたは、人生に満足していますか。


こう聞かれた時に、はっきりと「はい」と答えられる人は少ないかもしれない。人生というものは、多くの壁が立ち塞がり、今まさに挫折している人もいるだろう。そういう時には、この世界が冷たく、残酷なものに感じられる。それほどまでに、人生は楽なものではない。そこで、いつかあなたが越えられない程の壁にぶつかった時に、思い出してほしい言葉がある。

「一度立ち止まり、ゆっくりと周りを見渡してみよう。そうすると気付くはず。この世界は、あなたが思っているよりも、ずっとずっと暖かい。何故なら、DAIKINがあるから。」



なんちゃって😜


ちょ、睨めっこしよ。一回睨めっこしよ。とりあえず、ええからええから。一回やろ。睨めっこ。

そうそう、変顔の。いける?緊張することないから。変な顔するだけやから。うん、今すぐ。まあとりあえず行くで。

「にらめっこしましょ、笑うと負けよあっぷっぷ!」


…この瞬間に車に轢かれ、変顔のまま死後硬直した男。

お葬式では、死顔を見た全員が爆笑して、お焼香が床中に飛び散ってたのがいい思い出です。


そう言えば、
「…秋刀魚の塩焼きは……捉え方によっちゃ、『塩』やな…あ………」

みたいなことを死に際に言ってたなあ。

まあ僕の兄なんですけどね😇


なんちゃって😜


液体が下に落ちずにべったりまとわりついて離れない上に、平然と波打っているきしょめの惑星に僕は満足です😄

不満があるとすれば、ハイハイしても膝がすれないぐらいに柔らかい地面になって欲しいなあ😉



なんちゃ(以下略)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?