見出し画像

結局は秋。

こんにちは!ラララライ体操の生みの親です。
とりあえず1ヶ月に1つは書こうと思い、なんだかんだ4月から続いてきたけど、気付いたら10月も残り1時間になってしまったというところで筆を取った次第です。これは冗談ではなく、本当に筆を取っています。身を清めた上で筆を下ろし、清書をした後に携帯に打ち込んでいます。そうすることで文字が命を持つからです。冗談ではなく、筆で一文字書いた後、即座に携帯に打ち込み、また一文字書き、携帯に打ち込む、という作業をしています。冗談です。
改行
改行
改行
時が経つのは本当に早いですね。こないだ年が明けたと思ったらもう11月。ほんまに早い。ロケットパンチぐらい早いわ。歳を重ねるほど1年が短くなるって言うけど、20歳の今ですら、体感6ヶ月もない。おじいちゃんになったらどうなるんやろ。怖くもあり楽しみでもありますね。遅ればせながらロケットパンチで言うたら、もし僕の右手がロケットパンチになったら、カウボーイの子供を一列に並べて腕の切断面を見せた後、困ってる人に手を差し伸べたいですね!冗談ではありません。
改行
改行
改行
行と一緒に改めまして、大谷翔平本当にすごいですね。MLBの選手間のMVPに選ばれたみたいで。7月あたりは、毎日携帯にホームランの通知が来てましたよ。よく「漫画の世界から来た」なんて言われますけど、もはやドラゴンボールに行っても通用するんちゃうかな。神様と合体する前のピッコロぐらいになら勝てると思う。そのぐらい凄い。凄すぎる。間違った例えをすると、吊り革持たずに電車乗る人ぐらいすごい。この例えは、今ひろゆきの切り抜き動画を始めることぐらい間違ってますね。
改行
改行
改行
最近ふと思ったけど、「○○してないとか人生半分損してる!」ってやつ、それやるだけで人生が2倍楽しくなるって言ってるんですよね。
改行
改行
改行
……いやいやいや、舐めすぎやろ!こっちの人生舐めすぎや!
改行
何勝手に過小評価してくれて
改行
んねん!腹立つわ!何やねんあいつ
改行
ら!激うまカップ麺見て寝るわ!
改行

画像1


(-_
改行
-)zzz





冗談です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?